公式アカウントからの投稿が始まります

今日友達に貸してた金を振り込んでもらったのですが、反映されてません。
入金は一時前にしたと連絡がありました。
相手は北洋で自分も北洋なのですぐに反映されるのかと思っていたのですが、どうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

ご友人が入金処理したのが「北洋銀行の」ATMならば時差はほとんど無いでしょうけれど、


コンビニ等に置いてある「北洋銀行も取り扱っている他金融機関の」ATMだった場合には
多少の時間差が生じます。
口座同士で直接やりとりをするのではなく、他金融機関が間に入って処理をする訳ですから。
    • good
    • 1

振り込み方法をどのようにしたかで変わってきます。


パソコンやスマホでのインターネット経由で振り込んでいるなら電信の為
すぐに振り込みされますが 窓口であればわかりません。
いずれにしていても本日入金していることが正しければ午前0時のタイミングで
入金されますので確認されてみてください。
    • good
    • 0

すぐに反映されるもの、です。

振り込んだ証拠をもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!