dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホンダプレミアムサウンドシステムのナビが不具合でディスク確認してくださいのメッセージ出てます。 ピックアップレンズクリーナー試しましたがエラー消えなく分かるかた居ますか?

「ホンダプレミアムサウンドシステムのナビが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    昨日自分で 整備手帳を確認し分解ピックアップレンズのクリーニングで読み取りするようになりました。

    「ホンダプレミアムサウンドシステムのナビが」の補足画像1
      補足日時:2015/11/06 12:23

A 回答 (2件)

ディスクに傷、汚れの問題なく、レンズクリーニングしてもダメならピックアップ自体の不具合だと思いますので、修理が必要になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

無事読み取りするようになりました。

お礼日時:2015/11/06 12:25

ここで質問しても無理です。


最寄りのホンダディーラーに相談してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!