プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。
間違えてアダルト動画の再生ボタンを押してしまいました。
そしたら、登録完了と出てきました。
急いで誤差登録というメールを出したのですが、向こう側が処理出来ないようで電話を下さい。と来ました。
これって詐欺ですか?
電話した方がいいですか?


営業時間内にお願いいたします。システム処理結果
通知担当: 朝田 みおです
安心の定額見放題エロ動画サイト
『有料アダルト動画』からのお知らせ
お手数ですが、必ずお電話にてサポートデスクへお電話下さい。
対応可能時間
【9:00~20:00】
電話サポート部署
186(043) 330 3261
お客様の登録状態ですとメールサポート及び自動処理が行えません。
エラーなど誤作動で登録の方でもお電話でご連絡頂けない場合は登録が完了と なります
このままサポートデスクにお電話頂かないと処理ができません。
※現時点では入金処理、退会処理が完了しておりません。
【お客様の状況ではメールだけでは退会処理できません】
請求金額⇒99900 円(キャンペーンの場合)
お支払方法はサイト内ご確認してサポートスタッフまでお申し付け頂くかもしくは支払方法をメールにて送信下さい
※【注意】ご連絡もなく未納状態が続く場合は端末ご登録者様登録先 及び勤務先へ通達致しますことをご了承下さい。

会員相談窓口
電話サポート部署
TEL:186(043) 330 3261
※お問い合わせの際にはスムーズに処理を行うため必ずお客様IDを控えてお問い合わせください。
ID番号がわからなくなってしまったら電話サポートの受付女性スタッフがご案内致しますのでID不明とお伝え下さい
  受 付 時 間
AM9:00-PM8:00(平日)
AM10:00-PM7:00(土日)
その他、ご不明な点はサポート部署までお気軽にご連絡ください。
★誤作動にも関わらず退会エラーとなってしまった方、ご連絡を頂けない場合
お電話にて退会のお手続きを頂かないまま支払い期限が経過しますと、”延滞料” が発生します。
ご登録後24時間以内にお電話を頂けない場合は、誤作動でのご登録であってもご利用の意思があるとみなされ、ご利用料金が発生します。
必ず登録後24時間以内に退会手続きを行って下さい。
登録情報を含めた各お客様情報は、今後万が一お客様信用情報が不払い・踏倒し 等発生した際に実施される身元調査の為の情報となります。
電話サポート部署
186(043) 330 3261

A 回答 (4件)

無視。

なにもしないように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/03 17:57

別な質問サイトの過去ログ


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1

メールアドレスがばれたから、催促や脅迫のメールがどんどん届くね。


メールアドレスを変更しましょう。

186で始まる電話番号は、相手に電話番号がばれます。
これも催促や脅迫の電話がかかるようになりますね。電話しないように。

あと、中学生なんだからアダルトサイトにアクセスしないように。
    • good
    • 0

間違ってじゃなくて


興味本位ででしょうが

こんなところで誤魔化しても仕方ないでしょう

世の中には悪い事を企む奴が沢山いるので、甘い言葉に気軽にのっちゃイカンという事を学習してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!