アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はスポーツジムに行っています。
この前たまたまジムのイントラさんと受付のスタッフさんがデートしているのを目撃してしまいました。
受付のスタッフさんと目が合いました。
スタッフさんはやばいという目をしていました。

多分今スタッフさんはジム内で付き合っているのがバレたらどうしようと悩んでいると思います。

私はバラしたりしませんが、スタッフさんに何か言った方が良いと思いますか?→『言いませんよ。』
などなど。。

A 回答 (2件)

>私はバラしたりしませんが、


>スタッフさんに何か言った方が良いと思いますか?

 聞かれもしないのに
余計な事 言う必要あるでしょうか?

 それに聞かれたら
『言いませんよ。』でなく
見ていないと、とぼけるのが相手の為では?

>多分今スタッフさんはジム内で付き合っているのが
>バレたらどうしようと悩んでいると思います。

 アナタは、超能力者なんですねwwww
    • good
    • 0

知らんぷり、知らんぷり。



気が付かなかった。
見なかった。

ということにして、忘れてしまうこと。

それが「大人」というものです。
わざわざ言うなんて、「弱み握ってるよ」と言うに等しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!