プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二酸化炭素が増える主な原因は何ですか?
なるべく具体的に教えてください。

A 回答 (4件)

森林伐採で木が減ってるからですよ

    • good
    • 0

人間が増えすぎたからです。


植物が地下にためた酸素なり炭素を
短期間に使い込んでいるからです。
一番多いのは人間が飼っている牛のゲップ
のメタンガスが、二酸化炭素に?
自動車なんて1台ではんぱないし、
人がいなくなれば、逆に
二酸化炭素不足で、今繁栄している
樹木草木は死に絶えるでしょう。
    • good
    • 0

1.人口増加


2.燃料排気

ご存じですか?
約8割が窒素、約2割が酸素でほぼ一定です。
窒素とアルゴンで98%。
のこり2%で多いものが二酸化炭素、酸素の順です。
その酸素でオゾン層が形成されているので、大気が宇宙に漏れません。

地球にとって、人間はガン組織並みに要らないものです。
    • good
    • 3

おならのし過ぎのためです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!