アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都(できたら京都市内)で、美味しいスイートポテト・アップルパイ(シナモン無しのもので)・プリン・タルト・チョコレートなど、美味しいスイーツが買えるお店を教えてください。

彼が今とても落ち込んでいて、上記の好きなおやつを買ってプレゼントしたいので、どうかお知恵を貸していただけたらと思います(>_<)

彼自身の問題で、私はそっと見守るしかできないので、会う時に食べて喜んでほしいなと思っています。みなさんよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

京都府京都市西京区川島北裏町97-2 阪急桂駅2F(改札外正面)に、おいもやさんのお店「らぽっぽ」があれば、そこが良いかと思います。

人材募集で見ました。
関西では大阪中心に展開しているお店なので、京都市内だと、その支店を探すしかありません。でも、ご所望のものは、ここが人気のようです。
詳しくは、フリーダイヤルでご確認ください。
お問い合わせフリーダイヤル:0120-468-029
承り時間:月~土曜日 10:00~18:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼が遅くなりすみませんでした。ご丁寧に詳細まで記載していただき、ありがとうございました!
サツマイモのパイが美味しそうだったので、今度購入してみたいと思います!

お礼日時:2015/11/14 10:32

ラ ヴァチュール (La Voiture)のタルトタタン


http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26001070/

ベタですけど、キルフェボン
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000243/

チョコレートなら、ダリケー(Dari-K)
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26018004/
あと、マリベル
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26022668/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼が遅くなりすみませんでした。
早速彼にプレゼントしようと思います!
素敵なお店を幾つも教えてくださって本当にありがとうございました(^_^)

お礼日時:2015/11/14 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!