プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都の山椒七味
京都ではないですが、以前お店で食べたのがとても美味しくて取り寄せたいと思っています。
添付の画像のようなものです
情報がこれだけなので、何となくでいいのでどこのお店のものか推測できれば教えて下さい。

「京都の七味(山椒)」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真は店の容器に入れたものです。
    店主が、京都の七味だと言っていました。

      補足日時:2022/09/28 05:15

A 回答 (5件)

京都なら清水寺の参道の七味屋本舗が好き。


山椒は、ちょっと緑がかってる感じだがら違うかな?七味っぽいね。

京都名物 七味唐辛子 1袋 無添加 https://amzn.asia/d/d27nzQ5
    • good
    • 0

美々卯で使ってる(レジで売ってる)七味が美味しいです。


やまつ辻田監修の七味です。直接買うならネットで売ってます。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%84%E3%81%BE%E3%8 …
「京都の七味(山椒)」の回答画像4
    • good
    • 2

京都の飲食店なら、取り寄せた山椒じゃなくて、自分の店で摺ったんじゃないですか?



野菜だって、契約農家から取り寄せるし、スーパーから取り寄せたものではありません。
    • good
    • 0

飲食店がスーパーとかで買った山椒だって、何でわかったんですか?

    • good
    • 0

添付の画像のようなって、以前お店で食べた時に撮影した写真なら、その店の入れ物に山椒を入れたんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!