電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows7 から Windows10 にアップグレードしました。
都合により、Windows7に戻したいと思いましたが、 回復 からは実施できませんでした。
Windows7 への上書きインストールが可能かご存知の方はいらっしゃいますか?
また、その上書きインストールが可能(と推測)な場合は、ユーザデータのバックアップやリストアの方法で準備すべきものがあればご教示ください。
構成
C: Windows10 ( ←Windows7 )
D: Blu-rayドライブ
E: Vista用 HDD ( Windwos10(7) と Windows Vista のマルチブート)
F: NTFS-HDD

UBUNTU と、Windows10(7)と Vista の マルチブート

A 回答 (2件)

WindowsってOSだと上書きだとダウングレード出来ない仕様

ダウングレードは、クリーンインストールのみとなります
    • 0
この回答へのお礼

制約事項、ご指摘ありがとうございます。

私もからWindows10にダウンロードしましたが、eo光は体様できませんでした、のでまたWindows7に戻しましたが、そのまま以前に戻りました、あなたのもう一度Windows7ダウンロードしてみては、時間は1時間位掛かりましたが一度やってください。

• 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。再インストールは覚悟はしていました。dドライブなどにあるデータは、そのままうまく使えるのか、アクセス権とかの制約で見れなくなることはないのか、事前に何をどのようにバックアップしたらよいのか、どのような状態かを確認しておく必要はないかなどの確認ポイントを調べたく、今回質問差し上げました。