プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたがごっそりやっている給料日後の浪費癖はありますか?

みんなの愚問やさむ~い雑談を質問します!

A 回答 (1件)

私も相棒もないはずなんですが、


電子家計簿の財布の中身が1年で10万円以上行方不明に。
そういう話題をすると、そんな訳のわからない家計簿のことをいうなと
家庭不和になりそうになります。
把握できていない現金出費があり、それが影響していることは
間違いないんです。
こういう差異って、銀行の利息だけで、穴埋めどころか、
行方不明がマイナスすなわち大幅な埋蔵金で、穴埋めしさらに小山ができていたのですが、
最近の銀行利息ってないようなものなので、また、すでに予定で取り込んでしまっているので
欠損の穴埋めができないんですね。
今年末には苦渋の決断ですね。
浪費家否か。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!