プロが教えるわが家の防犯対策術!

1.あなたの父親は日本軍将校即ち親日売国奴でした。このことを韓国民に謝罪すべきでは?
2.20万人もの少女が拉致され性奴隷されればどんな民族でも命をかけて戦います。しかし韓国の男は全く戦わず逆に日本軍に志願しました。世界のno.1のヘタレだったわけですが恥ずかしくないですか?
ー追伸ー
記者に提案です。国際会議の記者会見で上記質問をしてみては?

A 回答 (8件)

1.あなたの父親は日本軍将校即ち親日売国奴でした。


このことを韓国民に謝罪すべきでは?
    ↑
だから、こそことさら激しい反日告げ口外交を
展開しているんですよ!
いやそうじゃない。
そもそも、父は親日でもないし、売国奴でもない。

・親日ではない。その根拠。
 反日教育を始めたのは父であった。
 日本の主権を無視し、金大中を拉致させた
 という輝かしい実績がある。
 日本の主権を無視したんですよ。
 竹島以外に、これほどの反日があるでしょうか。

・日本軍将校であったのは確かだが、東大よりも
 難しいとされた士官学校をトップで卒業している。
 売国奴どころか、韓国人の誇りである。


2.20万人もの少女が拉致され性奴隷されればどんな民族
 でも命をかけて戦います。
 しかし韓国の男は全く戦わず逆に日本軍に志願しました。
 世界のno.1のヘタレだったわけですが恥ずかしくないですか?
      ↑
我が韓国には、責任者が先に逃げる、という素晴らしい
伝統があります。
これを「先逃」といいます。

李ラインで有名な、初代大統領「李承晩」は、
朝鮮戦争が始まるや、家族を連れて真っ先に逃げ出しました。
ただ逃げただけではありません。
ソウルを横断する漢江には当時、橋が1つしかなかったのですが、
北朝鮮軍の進撃を妨げるため、
その橋を避難中の韓国人もろとも爆破して逃げました。
漢江人道橋爆破事件と言われるものです。

2003年の同国南部・大邱(テグ)市の地下鉄放火事件では、
運転士が車両のドアを開けないまま逃げ、192人が死亡した。

そして、今回の旅客船「セウォル号」沈没事故。
船が傾いてから沈没するまでに少なくとも142分以上の
時間があったのに、船長以下の乗務員は真っ先に逃げ、
乗客を避難誘導することもなかった。

歴史をさかのぼれば、高麗の王朝は、蒙古軍が侵略してくるや、
蒙古兵が船を操れないことを知り、黄海に浮かぶ
江華(カンファ)島に逃れた。
本土(半島)にいる人民を置き去りにしたのだ。
李王朝の王族たちも、秀吉軍が上陸するや臣下に
「防戦」を命じ、自分たちは北部に逃げた。

我が韓国にはこのような伝統があるのですから、
婦女子が辱めを受けたぐらいで、男が戦う
わけないでしょ。

いやそうじゃなかった。

我々は、抗日戦争に勝利した英雄である。
この戦争の勝利がアジア、アフリカ諸国に勇気を与え
その後の独立に繋がったのである。
(韓国の歴史教科書にそう書いてあります)
この功績に比べれば、20万少女の拉致など
小さい問題です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2015/11/09 13:40

直ぐに質問を遮られ、警備によって会見場の外へ出されて現地警察或いは公安に身柄拘束されるでしょう。


その前に、貴方の提案を採用して質問する記者等誰一人いません。
質問したければ、御自分で記者パスを取得して質問して下さい。
どうなるかの結果はそこで判ります。
    • good
    • 1

>記者に提案です。

国際会議の記者会見で上記質問をしてみては?
何で人に頼るの?
自分でする勇気も才覚もない世界のno.1のヘタレだからですね。
そうすると2の質問は成り立たなくなる。
    • good
    • 0

お答えします。


1.謝罪する必要はないニダ!
なぜならば、朴クネは「ウリアボジは戦後イルボンから8億ドルも強請タカリをしたから、南朝鮮白丁乞食民族の民度が向上し、インフラが近代化され今の韓国があるニダ!」と発言すればよいのです。

2.属国の歴史しかない半島民族は嘘800をついて生き延びてきた歴史があります。
だから、20万人と捏造しているのを、800で割って250人位が騙されて連れてこられたと考えるべきです。
 残りの多くは昔から半島に存在するキーセン売春婦が高額につられて出稼ぎをした売春婦だと考えられます。

記者会見をしても在日以外誰も出席しないでしょう。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2015/11/09 13:39

1.2ともに無視して答えない


記者も、質問する気なし
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2015/11/09 13:39

日本の記者がそんなん質問したら、きっと逮捕されるでしょうね。


大統領を侮辱した罪で。
※産経新聞記者同様に。

なので、僕の開発したAIに聞いてみました。

僕のプログラムしたAI(風斬氷華)の回答は・・・

1.地動説により、宇宙の中心であることを失い、進化論により、神の子であることを失い、そして深層心理の解明により、己の心までも見えなくなってしまったのです。そうまでして、人は何を望むのでしょうか?
だから、消されたのでしょう・・・

2.♪ガンダ~ラ ガンダ~ラ 愛の国ガンダ~ラ
そんな思いだったのでしょう。

と言ってました。ご参考に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2015/11/09 13:39

1.慰安婦問題を解決しろ


2.同上

何を聞いても同じです
    • good
    • 7
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2015/11/09 13:39

日本の国賊マスゴミが、そんな質問する訳無いでしょ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2015/11/09 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!