アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膝を強打して2週間はたつけど膝を強打した所の骨が出てしまって、押したりすると痛いんですけど病院行ったほうがいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 14歳です。

      補足日時:2015/11/11 19:19
  • なんか怪我ですかね?

      補足日時:2015/11/11 19:55
  • しかも少し腫れてます。

      補足日時:2015/11/11 21:09

A 回答 (3件)

骨が出たって本当かな


痛みは長いものです
余り変だと思ったら 病院へ

触ったら痛い程度だと どうかなあ
骨折とかは酷い痛みで 動かせないかもだし
ヒビだとどうかなあ・・

何か聞いた話では 骨折の誤診も多いそうで・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みると骨がでっぱてて
ありがとうございます
様子を見て変だったら病院行きます!!

お礼日時:2015/11/11 20:44

14歳だからなんだよ。


早く病院いけよ。
異常があるときは病院行くだろ普通は。
    • good
    • 0

いけよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます
行こうと思います

お礼日時:2015/11/11 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!