dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の階段で足首くじき、直ぐ病院に行きましたら、骨にひびが入っており、添木と松葉杖で、3日ほど経ちました。足の甲はパンパンに腫れて、内出血してます。3日目頃から、太もも膝の上の外側辺りがしびれています。
負傷して居ない右足なら、筋肉痛かと思うのですが、足首の骨ひびで、太ももあたりしびれるのは何か問題ありますでしょうか、病院がお盆休みで不安になりました。

A 回答 (2件)

私も手首を骨折した時に、腕とか肩とか関係ない場所に違和感がありましたよー

動かせないので、長くよく寝た日は体の節々が痛くなったりしません?
似たような感じですー
お大事に!
    • 0
この回答へのお礼

痛めた箇所と違う所に影響でるんですね、ゆっくりリハビリします
ありがとうございます。

同じ場所を神経が通ってますからね…

骨折した人によくあることだと思います。

無責任な発言になると思いますが…問題あるかないかと言えば、無いです。
心配なら病院に行ってみては?
しびれる程度なら、間違いなく問題ありません。
問題あったら、痛みとして体が教えてくれるでしょう?
しびれってのは、肩凝りと似たようなものです。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。同じ場所の神経が通っているので、当然というかよくある事なのですね、病院が2週間後で不安でしたが、お言葉頂き安心しました、ありがとうございます。