アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さまのクズエピソードを教えて下さい。
※ちなみに自分のクズエピソードを語らせていただくと、高校時代にいじめられているクラスメイトがいてその話を母親にしました。その時母親から一言「よかったじゃん」と言われました。自分はこのクラスメイトに何も悪いことをされていませんし、別に嫌いだったわけでもないのにそんなことを言われたので「なんでそんなことを言うの?」と聞きました。その後母親から「だってその子がいじめられてる限りお前がいじめの標的にされる可能性が低くなったってことでしょ?つまりその子が学校に登校し続ける限りいじめられにくい存在になるってことだよ。だからよかったじゃん。」と言われました。私は「あんた何言ってるんだ!」と反論したかったのですが、それ以上に「そうだよね。確かにいじめられずに済むよね。」と安堵してしまい、何も言い返すことができませんでした。
どんな回答でも構いません。皆さまの回答お待ちしております。

A 回答 (4件)

ある顔見せ一発屋にて、シワ飛ばしライトで騙され、とても可愛いと思って家に上がりいざ対面してみるとおそらく40は超えているだろうシワと酒焼けしたダミ声。

とても行為を出来るとは思えず、何とか切り抜ける状況を考えた先「5000円しか持ってない。。」「私はそんな安うないで、出てってちょうだい!」なんとか脱出成功。金払ってでも逃げ出したい状況で、15000円無駄にならずに助かりました。シワ消しライトには気をつけて!
    • 0

お母さまの言い分も一理ある。

生き方がうまい。
    • 0

かなりゲスいですが、、私は小学校の時、クラスの女子からいじめられていました。

みんなから無視されてかなり辛かった時に友達がキレて助けてくれました。それでその子がいじめのターゲットになってしまいました。なのに私は助けもせず、また自分がいじめられると嫌なので一緒になってその子をいじめてしまいました、、ほんとゲスの極みだな、と自分で思います。
    • 0

多過ぎてなあ・・・うんと絞って

私のせいでパートや新入社員が4人程辞めてます。
いじめるとか何とかしてるつもりはなく、淡々と指導してただけのつもりなのだが、
結果だけ見たらやってるんだろう。
出来る限り簡単でのんびり出来る仕事を振ろうとしているのだが、それでも難しいだのキツいだの言われるから
相当な無茶振りをしてるんだろう。
    • 0