電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元彼と復縁を望んでいる者ですが向こうには今カノがいるため、ただ待っていても前の恋を吹っ切ることが出来ないので、まずは他の異性にも目を向けることから始めることを勧められ、友達と遊ぶことにしました。しかし、遊んでも全く楽しいと思えません。全てにおいて物足りなく感じ、私には合わないと思ってしまいます。最初から息がぴったり合うなんてことはないですが、元彼とは出会い始めから本当に気の合う人だったので、他の人と遊んでもすぐ比べて全く楽しめません。異性とは遊びたくないとまで思います。復縁したくても彼女待ちの状態ですし、元彼と会えるわけでもないのでどうすればいいのかわからなくなりました。
ちなみに、別れてから一ヶ月半、好きな人が出来たからと振られました。好きな人と元彼が付き合ってからは2週間ほどです。

A 回答 (2件)

私も6年半付き合った彼女と別れたときは、周囲が心配するような精神状態になっていたようです。

質問者さんと同じような感じでしたし。

でも、絶対に一緒に遊んで楽しい異性が現れますよ!大丈夫ですよ!!
    • 0
この回答へのお礼

今は異性に恋愛感情どころか、仲良くしたいとすら思いません。生理的に受け付けない状態です。それでもいつかはそんな日が来るんですね。ありがとうございました。

今はまだ、貴女の心に元カレが居る為、他の異性と遊んでも楽しくないのでしょう。

他の異性と遊びながら、元カレが戻って来るのを待っていても、何の変化も無い様に思います。
元カレに戻って来て欲しいなら、以前のままの貴女ではなく、ファッションやメイク、ボディエクササイズ、または知識などのレベルアップを目指すのはどうでしよう。
元カレが、今カノに疲れて、ふと貴女を見た時に、こんなにいい女だったっけ?と、心動かされる様な、そんないい女になっていましょう。
毎日を、楽しくも無い異性と遊ぶなら、日に日に実感出来るいい女になるのは、貴女の心の隙間を埋めてくれるのではないかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

確かに、前に進めてないなとは思います。異性と遊んで元彼を思い出すなら、自分磨きを頑張ってその時のために備えるというのは良いのかもしれないです。ただ、元彼と顔を合わせることが今のところ無いので、変化を伝えることがなかなか難しいですが、あるかもしれない誘いのときのために内面外見ともに格段と綺麗になりたいです。ありがとうございました。