dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スポーツ少年団で毎週、日曜日にサッカーのコーチをしていますが、生徒のママと5ヶ月程前から付き合っています。きっかけは、今年になってから、ある小6生徒の親がチームの練習方法やポジションの事で色々、口出ししてくるようになり辟易としていたのですが、今、付き合っているママが僕を気にかけてくれてメールで励ましてくれ続け、保護者のミーティングの際、モンペ状態になってきていた、小6生徒の親に、練習方針等に口出ししないように釘をさしてくれたからです。

以降は、小6生徒の親もおとなしくなり、ずいぶん指導もしやすくなりました。元々、付き合っているママは、今、小5の生徒の母親ですが、ちゃきちゃきした面倒見のいいタイプで、チームの母親達の意見のまとめ役みたいなことをしてくれており、ずいぶんと僕も助けてもらっていました。

その後、しばらくして、そのママからメールで、「コーチの事、好きになってしまいました。ごめんなさい。こんなおばさんに告白されても困るよね。嫌だよね。本当にごめんね。」といったメールが送られてきました。僕は、普段は、毅然とした態度をしているそのママが、なんか急に自身のないメールを送ってきたことが可愛くて、二つ返事で付き合い始めてしまいました。

実際、付き合うと面倒見が本当に良く、日曜日以外に、水曜が僕の休日ですが、僕のマンションに料理を作りにきたり、家事を手伝いに来てくれたりします。ママとの不倫関係をできれば、これからも続けていきたいのですが、不倫はやはりばれてしまうこともあるのでしょうか?

正直、不倫というシチュエーションにも興奮しますし、できれば別れたくありません。確かに、39歳という年齢から体も崩れてきていますが、僕のセックスでママはいつも絶叫してくれます。そしてセックスが終わった後、何事もなかったように家に帰っていきます。当然、子供は何も知らないと思います。

面倒見が良く、曲がったことが嫌い、毅然とした態度で言うべき事は言うタイプの女性で、子育てもしっかりする。そんなタイプのママですが、それでも女性なんですよね。

今後もこの関係を続けていきたいのですが、駄目でしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは。

不倫の倫理については置いておくことにします。
今後も続けていくためには、絶対にバレないように行動することでしょうね。

もちろん、家にきたりすれば誰が見ているかわかりません。
人の口に戸は立てられないと言います。

慰謝料とかもそうですが、もし他人に知られてしまった場合、サッカーコーチを続けられなく
なる可能性もあります。
自分は大丈夫、と思われるかもしれませんが、噂って怖いですから。

どこからわかるか?と言えば旦那さんが気づくかもしれないし、同じサッカーチームのママが
気づくかもしれないし、近所の人がたまたま見てしまうとか、子どもたちが気づくとか、どん
な状況だって考えられますので・・・。
質問者様が気をつけても、そのママさんからバレることもありますから。

まぁ不倫に燃えるものもあるのでしょうけれど、バレて多くを失うよりも、短期間楽しんで
さっと退散するぐらいでとどめておく方がいいかもしれませんよ。
    • 1

バレなきゃいいんじゃない??

細かいこと気にしてたら人生楽しめないですよ♪

浮気バレたときのための慰謝料貯金しとけば怖いものもないですよ。200万くらいためとけばいいでしょう
    • 3

はい、ダメです。

不倫はそもそもダメなんですけどね。
サッカーのコーチされているのです
よね?

一番何がダメか?
子供がかわいそうだからです。

あなたはコーチを出来なくなり
女性が、近所を歩けなくなるのは
構いませんが、その子供が学校で
噂されたりいじめられたりすること
は絶対に避けなければなりません。

29歳のあなたが39歳の女性のために
失うものも大きいでしょう。
慰謝料も払わないといけないでしょう
しね、そんな価値ありますか?

その母親もまぁ…なんというか、身近な
なところで頭もお股もゆるくて(>_<)

旦那さんはいいとして子供のことを
考えてあげて下さいな。
あなたも子供が好きでサッカーが
好きなんでしょ?

バレない保証はどこにもないです。
遊びなら尚のこと、今のうちに
引かないと、代償は大きいですよ。
    • 9
この回答へのお礼

確かにばれてないとはいえ、子供が可哀想というのはあります。
ただ、今は身近なところでする不倫に興奮してしまって中々、やめれそうにありません。

普段、母親として振舞っている女性がベッドの中では、ものすごくエッチになる。
その姿に興奮しています。何とかばれないように気をつけます。