プロが教えるわが家の防犯対策術!

少年野球のコーチ会で夜中の2時まで飲んでくる妻って普通ですか?
先月から今月にかけて月に2回ほどありました。

A 回答 (9件)

そんな馬鹿嫁は離婚対象です。

    • good
    • 0

しがないかな、付き合わないとレギュラーになれないのでは?

    • good
    • 0

自分が楽しんでるんでしょう。

他人の男と話したり飲んだりするのは主婦稼業ばかりの女性には楽しいでしよ
    • good
    • 0

コーチ会は男ばっかりなので、熱心な母親が相談して、みんなで賑やかに接待するんですよ。



自分がそれほど飲んでるんじゃないんでご理解を。

そうやって自分の子供を引き上げようとするんですよ。みんな必死ですよ。レギュラー狙って。

分かってやってください。決して不倫なんかじゃありませんからね。
    • good
    • 0

ん〜。


これは各家庭の感覚だと思います。
私の父親は、町内会や消防団の付き合いでそれ位に帰ってくることもよくありました。
また、私の旦那も、仕事の付き合いや趣味のサッカーの付き合いでそれ位に帰ってくることもあります。
私は飲み会は嫌いで、どうしても参加する場合はあれこれ理由つけて早くかえります。
が、仕事でどうしてもやりたことがあると、終電逃して始発まで待ったり、旦那に車で迎えに来てもらったりします。

お子様がいらっしゃるようですか、夜に両親のどちらかが一緒にいれば問題無いのでは無いでしょうか。
毎週のようにと言う訳でも無いようですし。

飲み会や趣味の集いで楽しいときや話にキリがつかないときはどうしても皆帰ろうと言い辛いみたいです。
また、仕事もどうしても外せない場合もあると思います。

しかしこればかりは本当に各家庭の感覚になってしまうので、奥様とよく相談してみてください。
お子様のサッカーのコーチ会と言う事なので、何か色々と深い話をしているのかもしれませんし。
    • good
    • 0

飲み会でそんなに遅くなるのでしょうか?


お子様もいらっしゃるんですよね?
私からしたら普通ではない気が…。
    • good
    • 0

少年野球であれば恐らくは御近所の行き付けでの会での会(2時まで飲ませてくれる場所、という意味も含め)。

しかしコーチ会? 回りは男だらけではないかな? 行き着けなら+1の安心ポイント。周りが男だけでー1でプラマイゼロか。

息子の小学校の親父の会で旦那がいないお母さんが色々と参加していましたが、離婚して一人身であり、そういう感じは微塵も感じられないお母さんだったので皆は気にしていませんでしたが、旦那持ちだと普通じゃない。少なくとも回りは「何で?」という目で観ている人もいるはずである。
    • good
    • 1

付き合いとして回数は許容範囲だと思います。


ただ、時間が節度ある大人として問題があると思います。

そんな時間まで飲んでいるって普通はおかしいと思いますが、本当にコーチ会ですか?
自分なら浮気が頭によぎります。
    • good
    • 1

子供さんのために、頑張ってるなあ、と思います。



奥さんも,昔、高校野球のマネージャーでもして、好きなんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!