プロが教えるわが家の防犯対策術!

フライパンに傷がついたのですが、安全上問題ないでしょうか?

「フライパンに傷がついたのですが、安全上問」の質問画像

A 回答 (3件)

傷って みみずみたいなのかな・・どこかな・・全体かな


最近はだいぶ丈夫になったものの 傷くらい付きますよ・・
ただ元から 天麩羅とかはしないように 多分・・
    • good
    • 1

量の問題です。


その程度では何も起きません。

フッ素樹脂加工(テフロンは米国デュポン社の登録商標)のフライパンが登場して既に40年近く経っています。
当然初期の頃は現在のものに比べ遥かにデリケートで、金属製のターナーはご法度でしたし、火加減も中火以上にはできませんでした。
その結構な歴史を持つこれらはこれまでに表面がちょびっと剥げたとか傷ついたとか、それこそ腐るほどこの世で起きているでしょう。
しかしそれが原因で健康を害したとか、死亡に至ったなんて話を聞いたことがありますか?

実はその悪影響をフリーメーソンやイルミナティやユダヤやロスチャイルドやせきゆめじゃーが陰謀を隠蔽しているなんて思ってるなんてことはないと思いますが。
    • good
    • 2

鉄なら問題ありませんが、たぶん、テフロンとかでコーティングされたものであれば危険です。


http://matome.naver.jp/odai/2139082768038932501
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!