アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車に大人3人に、犬がそれぞれキャリーケースに入れて計5匹でお出かけ予定ですが、犬って自動車の制限人数にカウントされますか?
人間ではないから大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (3件)

乗車定員が決められています。

イヌは人ではありませんのでカウントされません。
最大積載重量を超えなければ、大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます^_^

お礼日時:2015/11/23 07:17

動物は荷物扱いです。

運転に支障が無ければOK
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます^_^

お礼日時:2015/11/23 07:14

犬は荷物としての扱いです、カバンと一緒


総重量しか関係しません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました^_^

お礼日時:2015/11/23 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!