プロが教えるわが家の防犯対策術!

一つだけ、願いを叶えることができたら、あなたはどんな願いを叶えますか?

A 回答 (6件)

「世界人類のみんなが幸福でありますように」


(クリスマスも近いですし)

個人的なことだけと言われるのだとしたら、
「家族みんなが幸福でありますように」

自分のことだけだと言われるのだとしたら、
とりあえず今は「家と車のローンがなくなりますように」

三つ並べてみると自分のことが一番つまらないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
全然つまらなくないです。
平和と幸せを願うって素敵です☆

お礼日時:2015/11/29 11:18

願い以外は今と何ら変わりないなら、一つの意味が有りませんし、それが色々影響するなら、一つかなえて百が悪化するなら、何も無しです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2015/12/02 23:13

『永遠に死なない願い』を叶えたいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

充実されているんですね!
私は時々生きるのがきつくなります(^^;;
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2015/12/02 23:12

全知全能にしてくれ、と頼みます。



全知全能になったらどんな願いも思うがままです。

ま、それでは回答にならないのでしょう。


喜び組ですね。

世界中から美女を集めてハーレムです。

それを頼みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
想像してみると…なんて楽しそう☆

お礼日時:2015/11/29 11:20

「自分が望んだ際に、必ず100%当たる予知能力が身について欲しい!」との願いを叶えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
それ良いですね☆

お礼日時:2015/11/29 11:15

制限事項が書いてないので。



いくつでも願いを叶えられる願い
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

いくつでも願いを叶えられる願いはなしでお願いします☆

お礼日時:2015/11/29 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!