アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

「愛国心は悪党の最後の隠れ蓑」とはよく言ったもので、

売国奴のネトウヨが愛国面して在日とかがなりたてているのは

そのせいなのですか?

A 回答 (8件)

もうそういうレベルに日本はありませんよ。


大衆は知りませんが少し知識を付けた人なら
親米保守も護憲左翼もアメリカのジャパンハンドの
支配下にあることを知っていますし、
「精神面における日本民族」を絶滅させて
二度と歯向かわない国に堕落させたいのが
アメリカの支配層であることもわかっています。
また在日や左翼などの詐欺・ペテンが横行し、
日本人がそれに騙され迎合する原因が
左翼思想の個人主義にあることもよく分かっています。
アメリカ合衆国という国家そのものがフランスの
ジャコバン派に遡る左翼思想の国家だということも
分かっています。
そしてくだらない人間ほどこういった本当に
都合の悪いことは一切言わないし言えないことも
知っています。
    • good
    • 0

そんなのはレッテル貼りですね。

その分野では彼らには敵わないよ。
朝日新聞もいい迷惑だ。
質問が具体的に何を指しているのか分からないから答えようがない。
    • good
    • 0

この状況に対応するには、治世を作るしか無いでしょう。

情報に迷わされず。治世を壊す者を廃除するしか方法が無いのでしょう。治世が出来ればお金も出来るのです。問題は、生産力がお金ですから、情報で騙そうが、独立してやっていけるのです。治世を壊しをする者とのパラレルワールドが生存を守ります。お金に狂ったキチガイに要注意ですね。
    • good
    • 0

民族殲滅文化との対応これは、世界中の民族の危機です。

インディアンがどのように殲滅したのかが理解出来た気がします。もっと恐ろしい状況なのです。
    • good
    • 0

「愛国心は悪党の最後の隠れ蓑」



日本人に愛国心を持たれては困る人たちがよく言っている言葉ですね。

しかし、集合論(私の時代では中学の数学レベル)を知っていればわかることですが、
愛国心を騙る悪党がいることは事実ですが、愛国心を語る者=全て悪党 ではありません。

例外的な一部のケースを全体の特徴として語って、特定の認識に誘導するのは詭弁であり、詐欺の常套手段です。

【街宣右翼】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%97%E5%AE%A3 …
(多くの街宣右翼は暴力団傘下にあり(社会運動標榜ゴロ)、在日韓国・朝鮮人や被差別出身者が含まれていることもある。)

【うるさい街宣右翼 実は反日朝鮮人】
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=29&target
(英国BBCでは、街宣車で街を占拠する右翼の主張は「天皇制復活」、「日本民族の国粋主観」等だが、実際の構成員は国粋主義者とは相容れ ない筈の韓国人、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され、最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めていると指摘。)



【「右翼=朝鮮人であることが証明されました」】(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=sQp76STsaa4

以下は、↑の動画の3:51から出てくる右翼団体のリーダーの一部です。
松魂塾:曹圭化 祖国防衛隊:金在鶴、辛景烈 松葉会:李春星 日本皇民党:高鐘守
日本憲政党:呉良鎮、金敏昭、金銀植 双愛会:中明雨 三愛同志会:李大康
東洋青年同盟:金教換 日本人連盟:姜外秀  



一方で、平等や友愛や外国人との共生を騙る、自称反戦人権平和護憲アベ政治を許さない地球市民の皆さん(日本人とは限らない←重要)は、愛国心を排他的な感情としているようです。

右翼を装い愛国心への認識を歪曲させ、人権や差別を叫んで愛国心を否定する彼らの目的は、
似非ヒューマニズムを煽って、自虐史観を広め、外国への警戒心を薄め、外国との政治問題や社会問題を、日本人の偏狭な民族意識である愛国心が原因であると誤解させることでしょうか。


まったく「愛国心は(日本人に限らず)悪党の最後の隠れ蓑」とはよく言ったもので、
売国奴のネトウヨが愛国面して在日とかがなりたてているのは
そういうことなのです。

彼らの祖国にとっては彼らは愛国者なのかもしれませんが。
「「愛国心は悪党の最後の隠れ蓑」とはよく言」の回答画像4
    • good
    • 3

日本人だか、在日だか知らないが、他者を傷つける正義を持つな、ということです。


出来なくても、せよ。
    • good
    • 0

愛国心は悪党の最後の隠れ蓑



有名な朝日新聞などパヨクのマッチポンプの常套句ですね。
    • good
    • 5

生存を守る為なら何でもするでしょう。

歴史が無いと治安が出来無い。トップも国民も自由に出来る上手い事を考えたものです。そして、手下に使い進入させます。奴隷通貨を使うようにしてコントロールですね。メディアとキルケの魔法文化のコントロールが完成少数でも出来るコントロールなのでしょう。此方も出来ますから問題有りません。世界中で始まります。問題は、対策作りですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!