プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の省庁の役割など詳しく書いてるサイト知ってる方いませんか?

A 回答 (3件)

このページに詳しく書いています。


官邸のホームページですので、公式なものです。
http://www.kantei.go.jp/jp/joho/organization/
    • good
    • 1

Wikipediaでもいいと思うけど。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC …
    • good
    • 0

http://www.kantei.go.jp/
ここから各省庁のページにもリンクありますので、すべて読むといいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!