あなたの習慣について教えてください!!

最近、国際系の学部を創設する大学が増えてきています。
順天堂大、千葉大、九州大等々です。

いままでは国際教養大の一人勝ちの様相でしたが今後、やっぱり国際教養大は廃れていくのでしょうか?
立地や講師陣のレベル、単科大学等々の条件を考えると総合大学に比べてかなり不利だと思います。

A 回答 (3件)

むしろ学校システムそのものが廃れそう



授業動画を完全網羅でコメントつき配信
するだけで廃業に追い込めそうな骨董品
    • good
    • 1

廃れる???


廃れるためにはそもそも盛り上がっていなければいけませんが
全く存在感ゼロのローカル3流大。
廃れようにも、廃れる事も出来ません。
    • good
    • 0

中途半端な総合大学は厳しく淘汰の冬の時代です。



独自性ある単科大学は飛躍する勝負のときです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!