来月 高校の部活の集まりがあります。
その集まりの時 サプライズで1人の先輩の結婚祝いもすることになり、案をいろいろ考えてます。
先輩は20代の男性で 集まりに参加する人は
大学生と社会人なったばかりの人たちです。
今出てるのが ムービーやメッセージというのが出てるのですがもっと盛大にするのに
どんなものがあるか教えて下さい!

なかなか 全員が集まれないんですが
遠くに住んでて集まりに来れなくてもサプライズだけでも参加出来るようにしたいのと短期間で準備出来るもの、小さな居酒屋でするのでお店で出来そうなものを考えています。
何か案がありましたら 是非教えて下さい!

A 回答 (2件)

またまた提案。

居酒屋なら店員さんに、頼んでサプライズ料理用意してもらう。料理におめでとうって書いてある。

あとは、店員さんに、頼んでお会計のときにレシートじゃなくて皆からの手紙を直接渡す。

あとは、お店に頼んで店内放送掛かるなら代わりに皆のメッセージを流してもらう。個室や座敷ならスピーカー忍ばせて音楽ながしてお祝いの歌。

幼稚な考えですいません。
    • 1

サプライズ的なら、フラッシュモブはどうです?踊ったら迷惑かな。

あとは、劇場型アカペラとか?歌ったら迷惑ですな。
ほかには、動画で撮影するんですが、お祝いコメントを参加者一人一人を1カットずつ切り替えながら、最後に皆でおめでとーう!、でハッピーエンド!

あと、手品覚えて、最後に花束とか手紙とか出して祝うとかどうでしょう。
    • 1