dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アクロバットリーダーを更新してから、PDF上の文書をワードにコピペできなくなりました。もしワードにコピペする方法をどなたか御存じの方がおられれば教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以前はコピー&ペースト出来ていた同じPDFファイルをですか?

Adobe Readerは何版から何版にバージョンアップされましたか?

ちなみに以前コピー&ペースト出来ていたPDFファイルでは無いのでしたら、PDFファイルの基がスキャナーで取り込んだ画像であったり、コピー&ペースト出来ないよう保護されているPDFファイルの場合があります。
後者の場合はWebブラウザのGoogle Chomeで該当PDFファイルを開くとコピー&ペースト出来る場合があります。
参考まで。
    • 1
この回答へのお礼

Google Chomeで該当PDFファイルを開きコピー&ペースト出来ました!ありがとうございました。感謝いたします!!!