電子書籍の厳選無料作品が豊富!

育った環境が違うと難しい。
姑に指図されると、どうしてあんなに腹が立つんでしょう?

私は女らしく育てられませんでした。女らしくさせられることに物凄く抵抗があります。
女だから…という態度が嫌いです。
結婚したら分かっては居たけど、姑のなすことが嫁だから目線に感じてしょうがないです。

A 回答 (2件)

ほんとですよね。


嫁がなんやっちゅーねん。
    • good
    • 0

ご主人は何にも言わないのですか。

本気で相手しないほうがいいよ。
もしかして同居ですか?死ぬまで治りません30年目でやっとイビリから開放されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も言わないです。目の前でことが起こっていても無反応…みたいな。
本気で相手しないってどのようにかわしたら良いでしょう…?
同居では無いですが、月1は会いに行ってます。

お礼日時:2015/12/21 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!