電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在高温期10日目です。

高温期7日目の性交渉中に生理よりは薄めの鮮血が多めに出てしまいました。
その日は結構出血したのですが、翌日には減り、翌々日は更に減り、現在はトイレ時のみ茶色の出血があります。
病気でしょうか?
着床出血でしょうか?
刺激による出血でしょうか?
半年前に頸がんの円錐切除を受けたのですが、その傷口から出血している可能性はあるのでしょうか…
心配で病院に行けばいいのですが、怖くて先に知識のある方や経験者の方のご意見頂けませんか

基礎体温は
11.21生理開始
12.6 仲良し
12.7 36.5
12.8 36.42
12.9 36.61
12.10 36.83
12.11 36.79
12.12 36.75
12.13 36.72
12.14 36.74
12.15 36.86
12.16 36.95 性交時出血
12.17 36.88 出血
12.18 36.90 少量鮮血
12.19 36.93 茶色出血

A 回答 (1件)

7日で着床はしないので着床出血ではないと思います



ここは怖くたっても病院に行かないとわかりませんよ。

基礎体温を測ってらっしゃるのですから妊娠希望なんですよね?
早めに対応しないと妊活がしばらく出来なくなったりする可能性もあり、いつかは行かなきゃならないのですから逃げないで病院へ行ってください

別になんて事なかったという事も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。

妊娠希望です。
そうですよね、診て貰わない事には分からないですよね…
着床出血ではなさそうなのですね。
仕事も忙しい上に病院の予約が取れず、救急扱いか長時間待つ覚悟で行くしかないので迷ってしまっていました。

お礼日時:2015/12/20 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!