アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は23なんですが40代の加齢臭がする、父と年齢が変わらない
男性からよくアプローチされます。

この前も街コンで知り合った男性から預金通帳を見せられて
「とりあえずこれ全額君にあげるから俺と結婚前提に付き合ってほしい」と言われて預金額見たら3000万ありました。

私が「全財産ってこれだけですか?」と聞くと
「定期預金もべつにあるし、もちろんこれだけじゃないよ」と言われましたが年収600万しかないし結婚してもあまり贅沢できないのに
加齢臭漂うおじさんとわざわざ結婚してもなんのメリットもないので

「たった600万しかないんじゃ無理ですね。定年後も働いてくれるんですか?」と言うと「調子に乗るなよクソ」と逆ギレされました。

でも23歳の若い私と結婚したいなら
もっとお金を生む努力はすべきだと思いませんか?

こんなクサイおじさんに一生抱かれるくらないなら
それなりのお金はもらわないと無理ですけど
私は何か間違ってますか?

A 回答 (20件中1~10件)

そのぐらいの年齢の人間の極めて素直な価値観でしょう。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/22 19:28

顔が射程範囲と思われてるってことだよね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

キモイです

お礼日時:2015/12/22 19:28

それって女がやるアプローチじゃないかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2015/12/22 19:29

何が間違ってるかというと、その人と口を利いたことかしら。

でもあなたとその人なぜかピッタリな感じがするのよねえ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

加齢臭オヤジと一緒にされたくはないです

お礼日時:2015/12/22 19:30

金積まれても無理だわ。

    • good
    • 12
この回答へのお礼

私もムリです!

お礼日時:2015/12/22 19:30

23歳の未熟な考え方としてみれば、決して間違ってはいないと思います。


20年後にあなたが若い男に対して同じことをしないよう願ってます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

その前に結婚してるんで大丈夫です!

お礼日時:2015/12/22 19:31

う~ん、残念!


「馬鹿にしないで下さい!
 私、お金と結婚なんかしません!」
と返せば、かっこよかったのにねえ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お金は大事です!

お礼日時:2015/12/22 19:32

>私は何か間違ってますか?



間違っていはいないと思います。
でも、、なんというんだろう、「まだまだ若いね」って感じがします。

ごくふつーの対応。つまんない。

相手の言ったことに真面目に考えているし。
一言二言工夫して言えば、抱かれずとも上手にある程度の金引っ張れるでしょ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私は基本真面目なんで!

お礼日時:2015/12/22 19:32

「いろんな男性にアプローチされまくっちゃう私ってステキじゃない?」って言いたいのかな。



安メシ目当てに街コンなんか行ってるからそうなるんでしょ。
自分からノコノコとオッサンのいる場所に近づいていって、いざ言い寄られたら文句を言う。
自作自演の最たるものです。

あなたの考えは間違ってないけど、
そういう考えのオンナが街コンに行くという行動が間違ってるんだよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

街コンにジジィがいることを知りませんでした!

未婚のジジィは結婚相談所か大手の婚活パーティーに出没するもの
だと思ってたんで

お礼日時:2015/12/22 19:34

30超えたらあなたもババアって呼ばれますよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

その前に結婚してるんで関係ないです

お礼日時:2015/12/23 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています