dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

┃┃12時間経過┃┃
【有料アダルト動画】ご利用ありがとう御座います。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このメールは、ご登録完了時より12時間経過し
ご清算が済んでない方に自動的に送信されています。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

メールを頂きましたが、12時間以内にご連絡が御座いませんでしたので上記内容にて本登録完了しております。

キャンペーン料金の支払期限は
【2015-12-24】迄
となりますので、速やかにご清算下さるようお願い致します。

登録日【2015-12-24 22:09:01】
会員ID【30550278】
登録機種【Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12H143 Safari/600.1.4】

上記内容にてご登録承諾されております。

▼ご登録頂きましたサービスに関する詳細
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当サイトは180日間見放題の定額制有料アダルトコンテンツ配信サイトです。

ただ今、ご登録日より24時間以内に限りキャンペーン料金でのご案内をさせて頂いております。
24時間を過ぎてしまいますと通常料金でのご請求となりますのでご注意ください。

当番組は公安委員会より認定された映像送信型性風俗特殊営業公式アダルト動画サイトです。
尚、サービス向上のため当サイトではサポートチームを設けておりますのでご不明な点やサービスに関するお問合せはヘルプセンターまでご連絡ください。

━■【会員制】■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヘルプセンター
【0455679081】
▼ 受 付 時 間 ▼
AM8:30-PM6:00
============================
※お問い合わせの際にはスムーズに処理を行うため必ず下記のお客様IDを控えてお問い合わせください。
============================
お客様ID:30550278
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
怖くなってきました
Gmailつかってるのですが、迷惑メールのやり方を教えてください

A 回答 (5件)

こんばんは。


前の質問で解決していないようですね。

アダルトサイトに登録されたこと自体が嘘ですから、退会処理も必要ありません。
あわてないでください。

メルアド以外の個人情報は、相手に知られていないので今後無視でいいです。電話もメールも必要ありません。
支払いも必要ありません。

iPhoneを使ったことがないので、検索の結果だけですが、
http://onwan.me/gmail-exactly-blockcalls-1940.html
上記で迷惑メールの受信拒否ができるようです。

やっぱり、ご両親には正直に話したほうがいいかも...。
    • good
    • 1

昨日回答したことと同じだな。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9138188.html
    • good
    • 0

>当番組は公安委員会より認定された映像送信型性風俗特殊営業公式アダルト動画サイトです。



大嘘

無差別に大量に送信しているので反応しないことです。(反応=ヘルプセンターに電話しないこと)

>登録機種【Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12H143 Safari/600.1.4】

これの一つでも該当する者がビビるのが狙いです。ヘルプセンターに電話しないこと。
    • good
    • 0

下手にブロックすると、そのアドレスが生きていることが相手に分かって、アドレスを変えながら山のように迷惑メールが来る可能性があります。


どうしても嫌なら、あなたのアドレスを変更するしかありません。

同様の質問を繰り返していますが、無視すると決めたのなら徹底的に無視するだけです。今さらジタバタしないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/25 11:47

ヘルプを参考にしてください。


https://support.google.com/mail/answer/8151?hl=ja
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!