プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今22で、同い年の彼氏がいます。
20代の娘さんがいる男性に3つ質問があります!
①娘に彼氏が出来たとかその先のこととかは言わなくても雰囲気でわかりますか??
②20代の娘に彼氏がいるか、生まれてずっと全く彼氏が出来ない。ならどちらが悲しいですか??
③彼氏はどんな男でも最初は気にくわないものですか??

ウチの父はすごく厳格あるちょっと怖い父なのでわかってるのかどうかが全くわからなくて…
ちなみに母は全て知ってます。
こちらの同じ年の娘さんいらっしゃるかたに聴きたくて、、
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

>①娘に彼氏が出来たとかその先のこととかは言わなくても雰囲気でわかりますか??

分かるとおもいますよ。
そもそも、お母さんが知っているのなら筒抜けでしょう。

>②20代の娘に彼氏がいるか、生まれてずっと全く彼氏が出来ない。ならどちらが悲しいですか??
どちらと言われても…。
20代の娘に彼氏がいても良い事だと思いますし、彼氏が出来なくても特に悲観することもないです。

>③彼氏はどんな男でも最初は気にくわないものですか??
そんな事はないですよ。
ただ、彼氏には、挨拶ができて、まともな言葉使いが出来るような人にしてほしいですね。
言葉遣いや行動、そして身だしなみで、その人の性格や生活スタイルが分かるものです。
ため口なんぞ、もっての他ですね。

それよりも、彼側のお母さんと彼女(貴方)との関係に気を付けないといけなさそうに思います。
    • 0

1 わかると思います

2 もちろん後者の方が何十倍も悲しいです。孫の顔が見たい(T_T)
3 そんなことないと思います。

1,2が「思います」と推定の返事なのは、25を超える娘が未だに恋愛をしたことがないからです。なので2の答えが悲痛なものになりました(笑)
    • 0

29歳と25歳の娘がいます。

姉の方は、既に入籍済みで、来年結婚式をします。
妹の方は、国家試験準備中で、恋愛どころではありませんが。

1 姉の方はわかりませんでした。妹もわからないと思います。妻のことがわからんのに、娘のことがわかるかと言いたいです。

2 昔は嫁にやらないと宣言していましたが、姉の方はだんだん早く結婚してくれという気持ちになりました。妻が、孫の顔を見たいというのも、その動機の一つです。

3 気に入らないって言ったって、娘が気に入っているのだから、どうしようもありません。娘との関係を考えれば、仲良くするしかありません。娘の配偶者には、今のところ、何の不満もありません。
    • 0