性格いい人が優勝

ロードバイクを買って走っても思っていたよりも速く走れないそうですが
思っていた想定と違っていただけに過ぎないのでは。


それに
何で速く走らなければならないのでしょうか。

ロードバイクなら速く走らなければならないのですか。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

わたしはママチャリに子供を乗せてとろとろ走っているロードバイクを抜き去るのが好きでした。



どう走ろうが持ち主の勝手。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
高性能なスポーツカーでトロトロ走って
軽トラに抜かれるのも
持ち主の勝手だからいいのですよね。

お礼日時:2015/12/27 14:30

自分自身で別のところで解決してるやん


答え自分で書いてるじゃないですか
通報しました。

MI6A3-

速く走れないなら何のためのロードバイクなのでしょうね。
それならアシストのクロスバイクやママチャリでも良いのでは。
結局、カッコ付けるだけですか。
こういうのって見かけ倒しって言うんですよね。
見せかけで速く走れるふりしてるだけに過ぎませんね。
そのうえ、激坂も上れないし登り坂が長いと電気もすぐに無くなるそうですよ。
カッコだけの重いロードなんてルック車以下だと思いますけどね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どうして早く走らないといけないと思っているのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロードバイクはロードレーサーとも呼ばれています。

レーサーなので速く走るというイメージが有るような気がします。

お礼日時:2015/12/27 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!