アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

呆れ果てるとはこの事で、まずは日本側が1億円程度の提示を検討(必要もありませんが)、その後、どうやら韓国側が6億円を提示して来たとの事でしたが、韓国の尹炳世は、慰安婦問題は未解決とし、"日韓請求権協定に関し「われわれの立場は変わりないし、今後も変わらない」"などと言っているようです。朴クネ、尹炳世の立場が変わらないのは、知った事ではありませんし、"今後も変わらない"とは、まだ、この後に要求して来る気満々と言う事ではないでしょうか。ここで韓国側が先行したのも焦りからだと思いますが、もう今後の韓国の姿勢も見えた事ですし、もう5、6年無視していれば良いだけの話ではないでしょうか?自ら国家存亡の危機に瀕しながら、まるっきり緊張感の欠片すらない返答だと思うのですが?

A 回答 (6件)

日本政府は、慰安婦問題には触れるべきですはないです。

解決済みであるというより、もともと賠償すべきは韓国政府であるというべきです。韓国のブローカーの起こした問題ですから。
    • good
    • 7

お金を貸すのは、担保が無いのでしょうか。

それでは、侵略資金になります。自国通貨は、生産力が無く意味が無い場合は、既に属国的生活国、注意すべきは、侵略的利用が出来無い措置が自国に有るのかですね。ライダイハンのようにお金で、女を犯し舛添のようにdvしているのは、侵略の証しです。
    • good
    • 1

現状で、のこのこ外相が出かけて行くから、


韓国に舐められるのです。
日本が韓国に譲歩する必要は毛頭在りません。
奴らは、金がほしいだけですから。
今回交渉妥結と為っても、またぞろいちゃもんを付けて、
金をせびりに来るでしょう。
    • good
    • 8

交渉決裂で、韓国を世界中の笑いものになったままにさせておけば良いんじゃない?

    • good
    • 3

>首相のおわびをめぐっても、首相の個人的な心情を込めた内容とすることを検討中。

韓国には「法的責任」を認めるよう求める世論が強く、折り合えるかは予断を許さない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151227-00000 …

もう、メチヤクチャ
振り出しに戻った
交渉の必要なし

やっぱりゴールポストが動いた !!!!!
    • good
    • 6

おっしゃるとおり、こちらの立場を変える必要は何もありません。


放っておいていいと思います。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!