電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合う前のデートで家に誘われるのは体目的でしょうか?

私には6歳年上の好きな人がいます。

ずっと憧れていて、相手は私のことを存在くらいしか認識していなかったのですが、今年の9月に唐突にご飯に誘われました。
そのときはお互いの話をしたり、カラオケに行ったりして、手を繋ぐこともせず終電前に別れました。

それから次にご飯に誘われたのが11月末です。
今回も唐突に誘われ、ご飯に行ったのですが、その後漫画喫茶に行き、寄り添ったり頭を撫でられたり、ちょっとしたスキンシップをされました。
そしてその帰りに、「今度は家でゲームをしよう」と誘われました。


付き合う前の3回目のデートで家に誘われるのは体目的でしょうか?

2回目のデートで軽くスキンシップをしたこともあり、それを拒否しなかったことから、イケると思われているのではないかと不安になっています。
しかし相手の方は奥手な人で、漫画喫茶でのスキンシップ以外は手を繋ぐこともなければそういった話をすることもありませんでした。

ですが、相手との関係上、純粋に好意を寄せられているとも考えにくいのです。
LINEは以前のデートの後、相手からの既読無視で終わっていて、それ以降やりとりはしていません。月1くらいでお互いの共通の場で会うことはありましたが、2,3言葉を交わした程度です。


相手の気持ちが分からず、家のお誘いを受けるべきか断るべきか悩んでいます。


初めての質問で乱文になってしまいましたが、何卒回答お願いいたします。

A 回答 (6件)

自分に好意を持ってそうな女。

ご飯に誘い反応を見る。カラオケという個室に連れて行き、更に反応を見る。
まん喫でスキンシップ。やれる女決定。
家に連れ込んでやってしまえば一度やってしまえば後はズルズルと。
これでセフレの出来上がり。
まん喫でスキンシップまでしたんだから、人目の無いところだと最後まで出来る。貴女も最後までいってもいいと思いでしょ。
好きなら好きって言わなくても、手は繋ぐでしょう。セフレは彼と長くお付き合いする事が出来ますが、彼女や奥さんに昇進しないので、ご承知おきを。
    • good
    • 0

家デートに迷いがあるなら、外でのデートをもう数回提案してみてはいかがですか?既読無視については純粋に多忙な方なのか、そうでないのかはなかなかわかりにくい場合がありますね。

漫画喫茶なども利用されていることから、インドア派の方なのかもしれませんね。
    • good
    • 0

9月にご飯、11月末にご飯で付き合っていないはないよ。


その上寄り添ったり、頭を撫でられたり、スキンシップではね。
次は家に来い、その後に何が始まるかくらい想定できないかなあ?
    • good
    • 1

「付き合う前のデートで家に誘われるのは体目的でしょうか?」


→もちろん、そうですよ。
家でのデートに応じれば、あなたもセックス目的で来ると男は解釈します。
もし、セックスに応じないのであれば、家には絶対に行ってはダメです。
    • good
    • 1

というか、デート以降、彼からの連絡はないんでしょ?


だから家デートに誘われるかどうか、実際のところ未定ですよね。
まあ、客観的に見ればヤリ目でしょうし、その割にはあんまりガツガツしない男ですね。
定期的に共通の場で会う関係ということで、それがガツガツしてこない理由なのかもね。
悪い噂とか流れたら困るから。
実際に誘われたら、逆に「どういう意図かあって家に誘うの?」って聞いてみれば良いですよ。
だって家でゲームするデートなんて下らないし退屈でしょ。
聞いてみて、なんか意味不明な説明(2人用ゲームの対戦相手を探してた、とかさw)をされたり、アタフタしたり、無視されたりしたら、
100%確実にヤリ目です。やってお終い、だろうね。
違うデートを提案してきたら、まだ続きがありそうな気がするけど。
どちらにせよ、あなたが状況をコントロールして、彼の気持ちをH抜きであなたに向けるように戦略的に回していかないとキツそうですね。
    • good
    • 0

ハイ、遊びです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!