プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来、人工知能(ロボット)は間近で見ても人間と見分けがつかなくなっていることでしょうが、介護ロボットが性処理も介護してくれることはありますか?

質問者からの補足コメント

• 介護と姓処理を同じ地平で語れる視点が近い将来訪れ、人工知能(ロボット)の前段として、オナホやディルドなどのアダルト商品業界に大手(家電)メーカーが参入するようなこともありえるでしょうか?

A 回答 (4件)

日本がもしそんな事が可能な国なら、今頃地デジはアダルト番組ばかりのはずですよ。

• 0

介護ロボットが性処理までするかはわかりませんが性処理ロボは出てくるでしょう。

既にラブドール(ダッチワイフ)を使った風俗店は存在しますし、動画と連動するオナホもあるわけですからAI自体が安価に作られるようになればラブドールをモーターで動かしAIで制御することは可能でしょう。
また風俗業界は大金が動くので介護ロボよりも先に開発される可能性すらあります。
ただ感情の無いロボットに相手されるのは、考えると少し物悲しいですね。
    • 0

一番先に研究される分野でしょう。

南極探検隊様にダッチワイフが作られたという話もあります。
それ専用のフーゾクを作れば、女性を雇わなくても商売が成立して法律にも触れないことになります。
    • 0

間違いなくあります。

もうすでにあるかも。
    • 0