アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかご意見をお聞かせください。
TOSHIBA dynabook satellite b35/31mw の画面がつかないんです。

電源ランプはついてます。

無線LANと充電のLEDもついてます。

試したことは
①別のPCのモニタとテレビに接続してみたがダメでした。
真っ暗なままです。
②バッテリーパックを外して電源コードのみで起動してもみてもダメ
③本体内部のメモリを抜き差ししてもダメでした。

ほかになにか有効そうな手段をご存知でしたらどなたかお教えくださいませんか。
液晶パネルの交換かと思ったんですが①がダメということは液晶のせいではないと
いうことになりますか?

A 回答 (1件)

>真っ暗なまま

OSは?
(Windows 8.1の場合)
電源スイッチを長押し強制的に電源を切り、電源を入れ、dynabookのロゴ画面が表示される前に、キーボードの「0」ゼロキー=かな入力の「わ」キー(テンキーの「0」ゼロキーを押さないこと)を数回押し、「HDDリカバリをスタートします」or「The Hard Drive Recovery Process has been selected」矢印キーで「はい」=Yesを選択、ENTERキーを押す。
(「キーボードレイアウトの選択」画面が表示される場合は、「Microsoft IME」クリック)
「オプションの選択」「トラブルシューティング」「詳細オプション」「スタートアップ設定」「再起動」「4)セーフモードを有効にする」のキーボード「4」キーを押す。
Microsoftアカウントのサインイン画面でパスワード入力サインイン。
「Windows」キー+「X」キーを押し、「プログラムと機能」問題発生と思われるプログラム「Search Protect」クリック「アンインストールと変更」。
「Search Protect」「Before You Uninstall」画面「◎ Continue Uninstall」クリック選択し「Next」「Uninstalling Search Protect」画面「□ Revert to my original search settings」クリックチェックし「Uninstall」
「プログラムと機能」画面右上の「×」閉じ、再起動
駄目なら「HDDリカバリをスタートします」からリカバリ(クリーンインストール。データは消える)または「東芝の有料サポートサービス窓口に相談する」
    • 0