初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

私は、単願で日大に行きたいです。 ちなみに、日大の過去問をやってみると国語の点数が16点だったのですが、当日の試験でこのような点数をとってしまうと落ちますか?

質問者からの補足コメント

  • 高校入試です。

      補足日時:2015/12/31 20:34

A 回答 (2件)

落ちる可能性が高いとしか言えません。



私立高校の入試問題は、高1で留年しない学力があれば半分以上解けるように作られています。
ですから合格者は全教科である程度の点数を取っています。
国語16点他教科100点で合格できた前例があれば良いのですが、聞いた事はないですね。
    • good
    • 0

マジですか!落ちますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!