dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『1人にしないで』 ってイタリア語では何と言うのでしょうか?
分かる方教えてください。

A 回答 (4件)

いろんな回答があって、お困りかもしれませんが、この場合、どちらでもいいんです。



Non lasciarmi solo.(男性が言う)
Non lasciarmi sola.(女性が言う)

Non mi lasciare solo.(男性が言う)
Non mi lasciare sola.(女性が言う)


ちなみに Non lasciarmi sola は Gimme Shelter というアメリカ映画のイタリア語タイトルだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、ありがとうございました!

お礼日時:2016/01/11 07:29

Non lasciarmi solo! 歌の題名にもなっており、男女ともに同じ題名で歌っています。

    • good
    • 1

Non mi lasciare solo/a.


*ノンミ ラッシャーレ ソーロ(ソーラ).
「一人にされたくない人」が男なら、最後の単語は、solo。
女なら、sola。
    • good
    • 4

Googleで


「1人にしないでをイタリア語で」
と発声すると出てくると思います(๑>؂•̀๑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!