冬休みにFXの聖杯作りをしました。

ユロドル、1日1回トレードすべきかチェック、最長3時間で強制的にクローズです。
スプレッド考慮せずで
平均利得が0.000152842
トレード頻度は530/1024 (≒2日に1回)です。

ごみでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 同様にドル円仕様にしました。

ドル円、1日1回トレードすべきかチェック、最長3時間で強制的にクローズです。
    スプレッド考慮せずで
    平均利得が0.075776961
    トレード頻度は280/1024 (≒4日に1回)です。

A 回答 (1件)

>トレード頻度は280/1024 

と言うことは 3年のバックデータですね。んじゃだめです。
安倍ちゃんミックスが始まる前からの 6年くらいのバックデータが必要です

それと、ブログでも作って、取引データを、結果報告じゃなくて、オンタイムでX時:xx分、売り買い、幾らの取引とアップ。クローズも同様の収支結果をアップ。
これを1年くらいフォワードテストとして、ブログ運営。
成績良ければ、プログラム売ってくれって言う人、現れますから
    • 0