冬休みにFXの聖杯作りをしました。

ユロドル、1日1回トレードすべきかチェック、最長3時間で強制的にクローズです。
スプレッド考慮せずで
平均利得が0.000152842
トレード頻度は530/1024 (≒2日に1回)です。

ごみでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 同様にドル円仕様にしました。

    ドル円、1日1回トレードすべきかチェック、最長3時間で強制的にクローズです。
    スプレッド考慮せずで
    平均利得が0.075776961
    トレード頻度は280/1024 (≒4日に1回)です。

      補足日時:2016/01/09 11:15

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>トレード頻度は280/1024 


と言うことは 3年のバックデータですね。んじゃだめです。
安倍ちゃんミックスが始まる前からの 6年くらいのバックデータが必要です

それと、ブログでも作って、取引データを、結果報告じゃなくて、オンタイムでX時:xx分、売り買い、幾らの取引とアップ。クローズも同様の収支結果をアップ。
これを1年くらいフォワードテストとして、ブログ運営。
成績良ければ、プログラム売ってくれって言う人、現れますから
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFX取り引きスプレッドは1lotあたりですか、それとも1回あたりですか。初心者でスミマセン

FX取り引きスプレッドは1lotあたりですか、それとも1回あたりですか。初心者でスミマセン

Aベストアンサー

1回の取引単位。
1万ドルを購入でスプレッド1銭なら、1ドルの手数料が1銭だから手数料は1万銭=100円、と言う意味。

QFXのスプレッドについて

http://fx.dmm.com/fx/service/spread/
では、スプレッドは、ドル円だと、0.3銭と書いてあります。

0.3銭とは、
1ドル=100円10銭 とかある、そのさらに下の本当に微々たる数字ですよね?

例えば、1000万分の円をドルにした場合、
1ドル100円で購入したとすると、スプレッド込で、100円03銭、 つまり、
1ドル=100.003円で購入したということですか?

Aベストアンサー

>0.3銭とは、1ドル=100円10銭 とかある、そのさらに下の本当に微々たる数字ですよね?

正解です。

>スプレッド込で、100円03銭、 つまり、1ドル=100.003円で購入したということですか?

100.003円は、100.03銭ではありません。

100.003円は、100円00銭3厘です。

>つまり、1ドル=100.003円で購入したということですか?

実質的には、100.003+0.001以上にならなければ利益は出ないということです。

しかし、100.003で購入したということにはなりません。

スプレッド0.003は、100.000で買いができる同時刻の、売り値が99.997であるという意味です。

過去に何度もありますが、指標発表時や大幅な変動があった際には、このスプレッドが大幅に開きます。
このような時は、買い100.000の同時刻、売り99.700といったように、0.003のスプレッドでは済まないこともあります。

Q為替トレードで大儲け

最近ヤフーニュースのコメントのFacebookで盛んにみられます。

「志賀直也
STAP細胞が発表された時は、投資家の間でもすごく話題になったんですが・・・
まさかこんなことになるなんて・・・
昔はこういうニュースに踊らされてたけど、株で大損して借金作ってからは全く気にしなくなりましたが(笑
3年前に友人の強い勧めで
T為替トレード
をなけなしの10万円で口座を開きましたが
3年たった今、口座残高は4000万円超。
800万円の借金を返済してもこれだけ残っています。
ルールを守って、コツコツ取引してれば為替は負けないという友人の言葉を信じてよかった。
STAP細胞に関しては残念だけど、
小保方さんが悪い人だと、どうしても見えないんだよな・・・」

やっぱり、怪しいですか。
ちょっと前にYouTubeのコメントでみられたのと一緒ですかね。

Aベストアンサー

儲けた時は宣伝したくなるのです。
損したときは、ひっそりとしているものです。
その位に思えば良いんです。

損する人がいなければ、儲かる人はいませんから。
決して自分がやればもうかるなんて思わないでください。
儲かるのはほんの一握りの人だけです。

QCMMリミテッド FX自動トレードって大丈夫?

何度も電話がかかってきているんですけど、
シンガポールに本社があって、運用成績が、月利で3~10%
3%下回ったら手数料を取らないというシステム
海外の証券会社に口座を開き、そこでシステムに
リンクさせて運用するらしいです。
アカウントの中に入るわけではないという事です。
東京に営業所があるらしいのですが、場所はセキュリティのため
あかせられない、ということです。
怪しいですよね。
どなたか取引したという方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

私はシンガポールで外資系の商社に勤めていますが、シンガポールにそんな会社は存在していませんよ?FX詐欺だと思います。いや、間違いなく詐欺師です。気をつけて下さい。

Qスマホで、FXのデモトレード

スマートフォンのアプリ(android)で
FXのデモトレードが出来るものはありませんか?

Aベストアンサー

Playストアで「バーチャルFX」で検索してください。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報