電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バンクーバーでミニオンズのBlu-rayを買おうと思っていますが、海外版は日本では見れないとネットで書かれていました。店員にも聞いたらこれはカナダのプレーヤー用だから日本では見れないよと言われました。どうしたら見れるか教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (3件)

カナダのブルーレイは日本と同じリージョンコードA(北米、中南米、アジア等)ゆえ、日本で見られます。

 ただし、カナダのDVDは日本では見られないので、店員は勘違いしたのかもしれませんね。 因みにヨーロッパのブルーレイのリージョンコードはBゆえ、基本的に日本では見られませんが、リージョンコードBでも見られるものがまれにあるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。パソコンで見れました(o^^o)後は、日本に帰ってテレビで見てみます。

お礼日時:2016/01/11 13:57

以下のMacgo Blu-ray Playerプレイヤーで試してみてみてください。


見れるかどうかを確認するために、最初に無料体験版で試してみてね。
もし、これも再生できない場合だったら、多分見れないかもね。
無料ダウンロード先:
http://jp.macblurayplayer.com/macgo-windows-blur …
    • good
    • 0

>海外版は日本では見れないとネットで書かれていました。


知ったかぶりorデタラメですね(DVDとBlu-rayはリージョン区分が違います)
基本:リージョンコードと映像規格が一致すれば再生可能、ちなみにカナダは日本と同じなので再生可能。
(販売国以外で再生する場合は再生不可能なこともある)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。思いきって3つ買っちゃいました。パソコンで見れました^ ^

お礼日時:2016/01/11 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!