電子書籍の厳選無料作品が豊富!

amazonで、日本で発売されてないDVDを購入しようと思っています。

・アメリカ版・・・リージョンがunknown,または1(2種類ありました)
・イギリス版・・・リージョン2

PS2で再生ができるのはどれか教えてください。
unknownはフリーということですか?また、イギリス版ではアマゾンに"This DVD may noy be viewable outside Europe."と注意書きが入っているのですが、大丈夫でしょうか?日本も2だったと思うのですが・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どちらも無理です。


US版はリージョンコードが1で日本は2です。
UK版はリージョンコードは2で合うのですが、放送方式があちらはPALで日本はNTSCですので観る事は出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。端的な回答ですっきり納得です。

お礼日時:2007/04/03 23:24

既に回答がでてますが、上記のものはどちらも無理です。


というより基本的に国内向けでないものは無理です。
ただ、アメリカ版の「Unknown」がどうなんでしょうね。
これが2だったら再生できるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
国内向けの作品を楽しむことにします。

お礼日時:2007/04/03 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!