プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在ブルーレイレコーダーの買い替えを考えています。

中古のB-casカードなしのレコーダーを購入し、
現在使ってるレコーダーのB-casカードを差し込んで、
今まで使ってたレコーダーは売却しようと思ってます。

上記の行為に関して何か問題があるでしょうか。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

特に問題は無いかと思います。


レコーダーなどを売却する時には、B-Casカードを付属させないのが基本ですので。
また、B-Casカードは再発行していますので、新規に入手する事も可能です。
https://www.b-cas.co.jp/cardorder/view/order/agr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新たにカードは買わなければならないと思ってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/10 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!