プロが教えるわが家の防犯対策術!

香山リカが山姥みたいになってる画像が出回ってますが、左翼でもって路上で寝泊まりしたり、人糞を使ったりとか犯罪行為もしばしば見かける非常に汚くて野蛮なものです。
一方、田母神氏の団体のような右翼のデモは美しく揃っていて荘厳な見た目ですね。
なぜこのような違いが現れるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 街宣右翼は警察には右翼標榜暴力団って言われてますね。
    東日本大震災直後のフジデモで街宣右翼がフジデモを決死の妨害を行いました。
    それもおぞましいヘイトスピーチでです。
    あなたのお仲間は帰れコールを浴びてましたよ。
    これ、どう説明するおつもりですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/11 14:13

A 回答 (7件)

ボーヤだからさ。

    • good
    • 0

右翼は企業などから活動資金を集める事が出来たり水商売など普通のビジネスを行う事ができます。

左翼は野望な思想があり警察は活動団体として認めていません。右翼は戦後できましたが主に中国や韓国、北朝鮮人が食べるために詐欺や暴力行為などで活動していました。日本が西側を侵略したため大目に見ていましたが、最近、日本人だけの、日本の為の右翼団体ができています。政治家にも右翼に参加する人が増えているという事です。尖閣諸島や竹島問題は政治よりも右翼に任せた方が早く決着がつくと思います。安倍は西側に対して腰が引けていますから日本の右翼に任せた方が早く決着がつくと思います。先日の慰安婦の問題でも韓国のいいなりでしょ。右翼なら違う方法で平和解決すると思います。
日本人の右翼団体は政治団体としても警察や公安委員会から認められています。
    • good
    • 0

日本に左翼などいませんよ。

海外の左翼を見てください、自国の国旗を掲げ国歌のもと「改革」を叫ぶのです。

しかし、日本の左翼は「国旗・国歌否定」ですよ。こんな左翼なんてありませんよ。
日本の左翼というのは、実は「反日・在日勢力」です。
不法外国人の不法な要求以外の何ものでもないのです。

日本の右翼の8割が在日朝鮮人です。街頭で日の丸を掲げ、大声で訳の分からない主張をする。
さも日本人で日本を守ると嘘を言い、日の丸・国歌の品を落とそうとする。
これが実態です。(日本国民は、エセ右翼を見抜いていますよ)

そのいい例が、どんどんエセ右翼が減っているではないですか!
日本の左翼とエセ右翼は裏で繋がっているのです。

このような、左翼・右翼など日本国民は相手にしませんよ!
    • good
    • 2

>右翼のデモは美しく揃っていて荘厳な見た目


目が悪いのですね。
では右翼街宣のがなりたてるパレードは、壮言で美しいのでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

左翼の行うデモは「貧しい人のことを考えた政治を!」ですから、ことさら貧乏をアピールするためちょっと汚らしい身なりをする人が多いのですね。

綺麗な身なりでやったり金をかけた装置を使えば、「お前らは金持っているやろ!」と突っ込まれて終わりです。

一方、右翼の行うデモは、「日本人・日本国の権利を重視する政治を!」ですから、そこそこ裕福な人も参加していますし、貧乏アピールではありませんから多少金をかけても文句を言う人はいません。日本の伝統美のアピールなどもやっている場合もありますね。

私は、「貧しい人のことを考えた政治」と、「日本人・日本国の権利を重視する政治」というのは対立するものではなく、うまくやれば共存できると思っていますが。
    • good
    • 0

今の日本ではこの「右翼・左翼」という言葉を反日が巧みに利用しています。


(右翼と言う言葉を使いたがる左翼)
まず反日は自分たちの事を革新派や左翼と名乗り日本の為に日本を革命する」といいます。
しかし、彼らの正体は共産主義者、在日朝鮮人であり、決して日本を好きなひとたちではありません。
そして、反日は真の愛国的な人々や自分たちに都合の悪い勢力、日本を好きな人たちを右翼と呼び日教組やマスコミを使って日本を好きな人たちを「右翼」とレッテルを貼ります。
そして、卑怯な事に日本を好きな人たちのイメージを悪くするために裏工作をするのです。
それが「街宣右翼」です。
(街中を街宣車を使い大音量で音をならし、のろのろ運転をしたり、時には暴力行為などを行い、とにかく迷惑なことをしまくります。)しかし、これも、日本国民の知ることとなり、今では、街宣車もどんどん減っていっています。効果がなくなってきたのです。

そして左翼の人達は、右翼は「危ない人たち」「迷惑な人たち」「頭がおかしい人」と思わせるのです。

このように反日は、日本を好きな人たち、日の丸、君が代のイメージダウンさせるための卑怯な工作活動をしているのです。
日の丸を掲げると「危ない人」って思われないだろうか、日本が好きって言うと「頭のおかしな人」と思われないだろうか・・・と、少なからずそう思っているひと・・・いるでしょ。
胸に手を当ててみてください?
それが反日集団の狙いなのです。

反日たちに惑わされず、しっかり日本を守っていきましょうね!

僕の家は、毎日(雨の日以外)日の丸を揚げていますよ。
左翼もエセ右翼も何も言ってきませんが
    • good
    • 2

大義名分があれば何をしても良いと本気でおもっているから。


日本のデモは左も右も糞みたいなものだけど、左が特に汚いから右が綺麗に見えるだけかと思います。右翼デモが美しく揃っていて荘厳に見えるというのであれば眼科に行った方がよろしいかと思います。

日本人が朝鮮民族化してきているのがよくわかるのでほんとどうにかしてほしい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!