アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://login.yahoo.co.jp/config/login?auth_lv=p …

質問者からの補足コメント

  • 間違えましたこのサイトではなく
    http://ja.uncyclopedia.info/wiki/Uncyclopedia:寄付/寄付
    でした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/11 12:57
  • 楽天でログインしましたけどパスワードを保存しないように設定していて買い物もしてなくてこまめにクッキーの削除をしているのにどうしてクレジットカード情報がわかるのですか?わかったらかなりの被害になりそうですが。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/16 03:27

A 回答 (3件)

Yahoo!のIDでアクセスしないといけないようですが、クレジットカードの登録でも


しているのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

urlを間違えてしまってごめんなさい。
ご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2016/01/16 03:22

寄付をクリックすると、支払い方法の画面に変わります。


ここでクレジットカードなどを登録し、金額を指定するとお金を取られます(あくまで寄付だけど)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2016/01/27 19:45

補足読みました。


寄付額が1千万円で固定、その他クレジットカード情報も固定。
以上から、アンサイクロペディアのジョークページかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2016/01/16 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!