プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はっきり覚えているのと怖かったので質問させていただきます。

大きなショッピングモールで買い物をしていたところ犬のようなよくわからない動物が人を食べ始めました。食べられた人は感染?したのか同じく人を食べます。洋画のバイオハザードのような感じです。外に逃げたところで目が覚めました。

ざっくり書きましたが二度寝したときに見た夢です。
二度寝する前にも夢を見たのですがその夢は覚えていません。

夢占いをお願いします。

A 回答 (1件)

何か、流行りの感染病にかかる予兆なのかもしれませんね。



インフルエンザ、、とか。

人混みに出られる時は、マスクを忘れないように。

我が家の家族は、皆健康体ですが、それでも、電車とかスーパーとかの

人混みの中に出る時は、マスクを装着していますよ。

あくまで私の感想です。

プロでは、ありませんので、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答いただきありがとうございます。

風邪をこじらせて気管支炎になりました。
これが夢と関係あるかは分かりませんが
出かける時はマスクをするようにしてみます。

お礼日時:2016/01/25 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!