プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紙幣タイプの缶の貯金箱でお札を取り出す方法はありますか?
千円を入れようとしたら誤って使う予定だった一万円を入れてしまいました。
壊すのももったいないので…
ちなみに貯金箱は縦長で穴も細長いタイプです。

質問者からの補足コメント

  • このような感じです!

    「貯金箱からお札を取り出したい。」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/22 23:02

A 回答 (4件)

貴方の貯金箱である証拠がないのでアドバイスは無理ですよ

    • good
    • 5

泥棒ですか?


ピンセットなどなら何とかなるかも
    • good
    • 0

穴から先がわかりません。

定規に両面テープをはり、定規がまっすぐ入るものかどうか
    • good
    • 0

写真があれば

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!