アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。
数週間前に半年間付き合った彼氏と別れました。振ったのは私です。
なのに最近は付き合ってた頃に戻りたいと思ってしまいます。
相手とすれ違いが多くなりお互い気持ちが離れてしまって、彼は私のことはどうでもいいと言う感じでした。
限界を感じ、本当なら別れたくなかったけれどそれ以外にどうすることもできないと思い別れました。
あの状況で別れたことに後悔はないのですが、楽しかった日々を思い出しては戻りたいと思ってしまいます。
これは未練ですよね...?
私はどうすればいいでしょう...。
アドバイスお願いいたします。

A 回答 (3件)

未練っていうか…。


彼への未練ではないですよね?
楽しかった日々への未練であって、それは彼じゃなきゃダメって事じゃないでしょ?
そうなら、やめときなさい。
また、同じことを繰り返すだけです。

>本当なら別れたくなかったけれどそれ以外にどうすることもできないと思い別れました。
思っただけで、修復するために何か行動したの?
次の彼の時は、諦めずに行動してみてはどうでしょう。
頑張って行動してダメなら、今みたいな気持ちにはならないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。。。
私は彼ではなく楽しかった日々への未練だと思います。
それがわかりすっきりしました。
行動はとりあえずしましたが他にも手段があったかもしれませんね...。
この経験を次に活かしたいと思います!
ありがとうございました!!

お礼日時:2016/01/25 23:33

未練ですね



思いを伝えて復活できることもあります、何度も復活するペアをよく見ます

復活できない場合もあります。


ダメ元で思いを告げてみましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず自分の気持ちを整理してから考えようと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2016/01/25 23:28

ふった理由を思い出せるなら、ノートの左ページに箇条書きにすればどうでしょうか


右ページにはやり直せる根拠を。
まず紙にかいて整理すればよいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まずは気持ちを整理しようと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2016/01/25 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!