痔になりやすい生活習慣とは?

管区機動隊と県機動隊はどっちが精鋭ですか?わかる方教えてください。

A 回答 (2件)

それぞれに役割が違うのだろうから、どちらが精鋭かは決められないだろう。

それにしても妙なことに興味を持ちますね。
    • 1
この回答へのお礼

友人の息子さんが警察官で、管区機動隊に行きそうとの事で友人から機動隊との違いなど聞かれたもので……助かりました。ありがとうございます。

おじさんです。

相変わらず機動隊シリーズですか・・・
県機動隊は専門の部隊ですから 指揮官を除いて頭より体力勝負の警察官の集まりです。警備等の肉体的業務には精鋭でしょうが それ以外に対しては・・・
県の管区機動隊は 交通機動隊や機動捜査隊などですから 前者は交通関係の精鋭 後者は犯罪捜査を行いますから 頭脳的には精鋭でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。