電子書籍の厳選無料作品が豊富!

くせ毛の人から、ストレートの人は性格が頑固だと言われました。
手入れが難しいのと、カット代だけで済むので、長年ストレートです。
この長年ヘアスタイルを変えないのも、頭が固いとのこと。
血液占いのように、ヘアスタイルでも性格がわかるのでしょうか?

私から見たら、そのくせ毛の友人は腹に一物ある人。
自分で性格が曲がっていると言います。
当たっていると思ってしまいましたが、人によりますしね。

あなたはストレート?くせ毛?
性格は?
占い感覚でお答えください。

A 回答 (1件)

ストレートが突然くせ毛になることがあるらしいね。

ストレスによって。ここからいくと、くせ毛のヒトはメンタル弱い人になるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は年々、くせが出てきています。
メンタルが弱くなってるかも(笑)

お礼日時:2016/01/27 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!