ルイビトンの時計ですが、一般に買い取り価格は低い(20~40%)のですが、最近斬新なデザイン
の(エスカルタイムゾーンなど)時計がリリースされています。
好条件買取店を教えて下さい。
 高価買取とうたっている店舗はたいてい買いたたきます。

A 回答 (1件)

腕時計の相場はよく調べていますが、クォーク、GMTあたりが高価な気がします

ロレックス買取相場を大黒屋など9社比較!エクスプローラーやデイトナが高く売れるのはどこ?
http://hikakaku.com/?p=198516

▲上記のコラムでの比較結果では、GMTが最高買取価格ですね。

基本的にジャックロードとかよりはGMTの方が高値のようです。ちなみに宅配特化のマップカメラと同じ運営会社です。
    • 0