アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは文章を書くのが好きな48才公務員です。これまで童話コンテストや短いお手紙コンテストなど図書館のポスターで見かけたものに何度か応募してきました。なかなか入賞することもなかったのですが,誰かに自分の書いた文章を認めてもらえるかもしれないという希望で応募してきました。
 先日あるコンテストで入賞したという知らせが届きました。跳び上がるくらいうれしかったという表現もありますが,わたしは本当に跳び上がりました(宙に浮いた48才の中年男をイメージしてください)。
 「味を占めた」といえば聞こえが悪いですが,でもその通りです。味を占めてしまって,もっと認められたいという欲求に駆られています。よい表現に置き換えると創作意欲に燃えてきたということです。今,いろんな文章を書いて応募したいという気持ちが高まっています。どなたか文章を募集しているサイトをご存じないでしょうか。

A 回答 (1件)

「公募ガイドオンライン」があります。

ご利用になってみてはいかがでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

夢の忘れ形見さん。ありがとうございました。さっそくのぞいてみました。お気に入りにしてちょくちょく書いてみたいと思います。