プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人はセフレやキープに対して雑に扱ったり連絡は夜突然だったり時間やお金をかけたがらないとよく聞きます。
それは本当ですか?

エッチはさせてくれないけどキスをはさせてくれるキープに対して朝早く(6時とか)に待ち合わせてモーニングデートしたり次の日仕事なのに片道4時間近くかけてドライブしたり出張帰りで疲れてるのにわざわざキープの地元まで出てきてご飯に誘ったりするのでしょうか?

A 回答 (5件)

お礼に対してですが。


貴方を一人の女性(彼女)と見てるという事です。
会いたいが愛に変わりつつある。
相手の男性が貴方と今の彼女、どちらを大切にするか。
どちらと縁を切るか悩んでると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう言っていただけてうれしいです。というかそう言っていただける人を探していたのかもしれません。

お礼日時:2016/02/04 21:02

キープでもいつかはエッチさせてくれるかもしれないと思うと


何でもするものです。
貴方が都合の良い様に思い込もうとしているだけ。
まともな付き合いが出来る男を探した方が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチはしないと宣言してからかれこれ一年近く経ちます。もし体目当てだったらそろそろ諦めるのかとおもうのですがそうではないのですね。

思い込もうとしているのはその通りだと思います。臭いものに蓋をしています。

離れたくても離れられないんですよねゾッコンなので。悔しいです

お礼日時:2016/02/02 12:09

そんな男に時間を費やすよりキチンと向き合ってくれる男性との時間を割いた方が自身の為かと思いますが・・・



相手の言動行動を自分に都合の良い解釈するのが都合のいいオンナです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭では理解してるのですが離れられないんですよね。こんなに人を好きになったことがないので尚更です。

都合のいいように考えているのはおっしゃる通りだと思います。臭いものに蓋。見えないようにしています。

お礼日時:2016/02/02 12:11

釣った魚に餌はやりませんが、させてほしい時はなんでもするでしょう。

それよりあなたはそれでいいのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

釣れるまで時間もお金も費やしてもらえるんですかね。一年近くこの関係は続いてるのですが。。。

よくないです。付き合って欲しいしわたしだけ見て欲しいし大切にして欲しいです。

お礼日時:2016/02/02 12:15

セフレ・キープ。

都合のいい女性かも。
それに対しての愛情が生まれたら女性と同じかも。
たとえ寝なくても会いに行く。セフレやキープに対しての繋がりが欲しいではなく。
会いたいと思うから会いに行くと思います。愛にね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛情が生まれたら女性と同じかもとはどう意味なのでしょうか…(>_<)?

会いたいけど彼女と別れてまでという感じなのですかね…

お礼日時:2016/02/02 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています